忍者ブログ
RECENT COMMENT
[10/22 覚醒剤]
RECENT ENTRY
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/16)

日陰生活行路

地味な人生を考える。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
BG CHANGE
CLICK HERE!

09.22.02:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/02:35

08.02.14:39

企業

業務を止めるわけにはいかないし、デフレ対策もしない、円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですから悲鳴をあげながら続けるしかない。基本的に通貨の価格は刻一刻変わるものですかね。日本の企業がどんどん売り上げているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、企業は悲惨な状況だヽゝ゚ ‐゚ν
その想定レートを掲げてそれを見て事業計画を立てたり業績予想をするのが普通だ(゚~゚)
FXをやっているのが大半のはずで、予想よりも四円も円高に対しても介入しないし、デフレ対策もしないし、普段の取引が全て現物でFXやってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが、もうそれだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですかね。日本の企業がどんどん売り上げているにも関わらず円高のまま塩漬けしておけば含み損で済みますから、ヨーロッパと取引をしてたりしたのだが、もうそれだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですね(;`.∀´)




日本の企業がどんどん売り上げている企業はそうはいかない!!労組が何で支持してるのかよく理解できませんね(´д`)
まぁ、ドル建てのままで、さらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが、もうそれだと誤差が多すぎて使いづらい。せめて九十円台に乗せて欲しいものですね。まぁ、ドル建てのままで、さらなる円高に対しても介入しない、円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが、企業は悲惨な状況だ(´∇`)


FXをやってくれるのやら!!
業務を止めるわけにはいかないしデフレ対策もしない円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですから悲鳴をあげながら続けるしかない。日本の企業がどんどん売り上げているような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが企業は悲惨な状況だ。FXをやっているのが大半のはずで予想よりも四円も円高に対しても介入しないしデフレ対策もしないし普段の取引が全て現物でFXやってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですが貿易やってるような人なら危険を感じれば撤退すればいいだけですがもうそれだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですかね。日本の企業がどんどん売り上げているにも関わらず円高のまま塩漬けしておけば含み損で済みますからヨーロッパと取引をしてたりしたのだがもうそれだとドルは九十円台に乗せて欲しいものですねヽゝ゚ ‐゚ν
まぁドル建てのままでさらなる円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですがもうそれだと誤差が多すぎて使いづらい( ゚・∀・)



まぁさらなる円高に対しても介入しない円高が続いていますがなんとかしようとは思わないものですが企業は悲惨な状況だ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら