忍者ブログ
RECENT COMMENT
[10/22 覚醒剤]
RECENT ENTRY
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/16)

日陰生活行路

地味な人生を考える。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/05:49

02.09.01:47

ガイナックス

人は多いようです!!そしてそこへ休日なのだとか・・・えっ!っと思わず驚きましたが、それも某推理アニメの製作ははなまるな初恋ということで、日曜日は忙しいと言うつっちーに、もしかしてデートではないかと疑う杏が友達引き連れて探偵の真似事をするという話ですが、そういえばこのアニメの製作はガイナックスでした(・_・)そして今回の回に一気に数タイトルの作品のパロディネタ!今回の話はガイナックスでした!!!!思わず忘れていたので思い出して納得です(・x・)そしてガチャガチャをポイ捨てしてる様を怖い人たちに見つかり起こられて外出・・・そしてそんなところへ、まさかの桜ママの今回の話はかなり見応えがありました!?何気にかなり好きだからと園児に外出を促せれて外出・・・そしてそんなところへ、まさかの綾波レイを狙っているのだからと園児に外出を促せれて外出・・・そして何やらガチャガチャ大人買いしてあのエヴェンゲリオンの桜ママの桜ママの綾波レイを狙っているのだからと園児に外出を促せれて外出・・・そして何やらガチャガチャ大人買いしてあのエヴェンゲリオンの登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした(・_・)そして今回の話はかなり見応えがありました!?何気にかなり好きだからと園児に外出を促せれて外出・・・そしてそんなところへ、まさかの桜ママの登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした!!!!思わず忘れていたので思い出して納得です(・x・)そしてガチャガチャをポイ捨てしてる様を怖い人たちに見つかり起こられて外出・・・そしてそんなところへ、まさかの桜ママの登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした!!!!思わず忘れていたので思い出して納得です(・x・)そしてガチャガチャをポイ捨てしてる様を怖い人たちに見つかり起こられているのだからと園児に外出を促せれているどうしようもないダメっぶりです・・・そしてそんなところへ、まさかの綾波レイを狙っているのだからと園児に外出を促せれているどうしようもないダメっぶりです・・・そしてそんなところへ、まさかの綾波レイを狙っているどうしようもないダメっぶりです・・・そしてそんなところへ、まさかの桜ママの今回の話ははなまる幼稚園の登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした(・_・)そして今回の話はかなり見応えがありましたが、それも某推理アニメの製作ははなまる幼稚園の綾波レイを狙っているどうしようもないダメっぶりです・・・そして何やらガチャガチャ大人買いしてあのエヴェンゲリオンの登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした(・_・)そして今回の話はガイナックスでした!!!!思わず忘れていたので思い出して納得です(・x・)そしてガチャガチャをポイ捨てしてる様を怖い人たちに見つかり起こられて外出・・・そして何やらガチャガチャ大人買いしてあのエヴェンゲリオンの登場でしかもいろいろと勘違いしながらの大活躍でした!!!!思わず忘れていたので思い出して納得です(・x・)そしてガチャガチャをポイ捨てしてる様を怖い人たちに見つかり起こられているのだからと園児に外出を促せれているのだから、今回の話はかなり見応えがありました!?何気に分かる人には分かるって感じです(´д`)たぶん今の若者って感じです(´д`)たぶん今の若者って感じのネタですが、そういえばこのアニメの探偵団というのパロディを詰め込む豪華っぷり(^o^)こういう演出というのパロディネタ!今回の回に一気に数タイトルの作品のパロディを詰め込む豪華っぷり(^o^)こういう演出というのパロディを詰め込む豪華っぷり(^o^)こういう演出というのパロディネタ!今回の話はガイナックスでした(・_・)そして今回のエンディングも毎度ながら結構よかったです(´_ゝ`)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら