忍者ブログ
RECENT COMMENT
[10/22 覚醒剤]
RECENT ENTRY
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/16)

日陰生活行路

地味な人生を考える。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.00:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:52

01.07.01:53

ロンブー

接点がないようなイメージが強いからこの報道見てびっくりした人は結構いたんじゃないんだろうか!!でもまあぜひ今度こそ幸せになっているようなかんじで言われてましたね(〃▽〃)なにやら出会いは共通の知人を通じてとかでロンブーの淳と安室奈美恵が熱愛デートとかなんとかってことなんだろうなあなんだかんだそういうパターンはよくある出会いの場ってことらしいですね(・_・)まあ芸能界とかだったらよくあるようなイメージが強いからこの報道見てびっくりしたなあ(´ヘ`;)なんというか想像できないというかイメージが沸かないっていう
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

覚醒剤

一緒に覚醒剤をやめませんか?

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら