忍者ブログ
RECENT COMMENT
[10/22 覚醒剤]
RECENT ENTRY
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/16)

日陰生活行路

地味な人生を考える。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.15:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:46

03.23.08:25

なんというか

パフォーマンスはいらないような気がする( ´ロ`)
曖昧なことというのか、こういうパフォーマンスはいらないような気がする(=゚ω゚=)




曖昧なことというのか、こういう事をして意味はあるんでhそうか(- -¨;)
こういうのって気の利いたコメントできる人たちじゃないと生放送はきついよね( -.-)自分たちを信じましょう。日本を信じましょうとして内容を変更(・ェ・`;)
放送時間を大幅拡大しているが、今回の出演ギャラもすべて寄付するという。曖昧なことというのかこういうパフォーマンスはいらないような気がする(゚Д゚ )




曖昧なことというのかこういう事をして意味はあるんでhそうか(゚~゚)





放送時間を大幅拡大しているが今回の出演ギャラもすべて寄付するという(・-・)
PR

02.18.08:46

致命

活なんかすぐやめて、海外留学することだという。それに英語ができないと、今後の世界では、もうほとんどの日本企業が終わっているという。だからある氏が推奨するのは、もうほとんどの日本企業に危機意識がなく、未だに古いシステムを漫然と続けているという(・ё・)
だからある氏が推奨するのは、就活なんかすぐやめて、海外留学することだという(=゚ω゚)
だからある氏が推奨するのは当の日本企業に危機意識がなく、未だに古いシステムを漫然と続けているというらしい(;-∀-)


水準を維持できないというものなんでしょうね(´曲`)
なんだか、これから辛い時代がやってくると思うと、つらいですね。活なんかすぐやめて海外留学することだという。それに英語ができないと今後の世界ではもうほとんどの日本企業が終わっているという。だからある氏が推奨するのはもうほとんどの日本企業に危機意識がなく未だに古いシステムを漫然と続けているという(・ω・)
だからある氏が推奨するのは就活なんかすぐやめて海外留学することだという(TДT )
だからある氏が推奨するのは当の日本企業に危機意識がなく未だに古いシステムを漫然と続けているというらしい。なんだかこれから辛い時代がやってくると思うとつらいですね(゚∀゚)

01.27.08:58

心底

グループも自分達の企画立案ではありません。肝心のそのグループがどこの馬の骨かも分からないような人達なので心底どうでもよいですが(・-・)



カラのCD-RやDVDの方が余程役に立つというものです(゚∀゚)





当のグループも自分達の企画立案ではないにせよ、こんなえげつない商売に乗ってファンによく顔向けできるなと思うのですが。心底うんざりする一件でした。CD三十枚、即ち三万円分を買わなければならないというとんでもないノルマです。その上には五十枚買ったからといって両方の特典を享受できる訳ではない所でしょう。当のグループも自分達の企画立案ではないにせよこんなえげつない商売に乗ってファンによく顔向けできるなと思うのですが。CD三十枚即ち三万円分を買わなければならないというとんでもないノルマです(;-∀-)

01.06.19:33

女性側からのみ開けられる小窓がありそこから雑談などが出来るという仕組みだったそうですが風呂場の仕切りに女性側からのみ開けられる小窓がありそこから雑談などが出来るという仕組みだったそうですが。やましい感じのない混浴というものなら一度は体験してみたいものですね。厳密には混浴というものではないですがヽゝ゚ ‐゚ν
やましい感じのない混浴というのもかつては東北で結婚振興策の一環のような扱いがあったようですね(´ⅴ`)
カップルばかりのようで男性の方は夢を壊すようです。それなりに回った気がしますが混浴という存在に出くわした事がありません(^ヮ^)


本当に存在するのかと言えば微妙な所ですが。

12.16.22:22

グランプリというと毎年恒例のビッグイベントだよね。今回こそ優勝できるといいね。あとは生放送の日を心待ちにするだけだよ。漫才を全国に広めることを目的とした大会だったわけでなければ、まだまだ彼らに対する需要も高いしね。実は既に新しいプロジェクトが始動しているみたい
吉本興業はM-1グランプリも今年が最後なんだよ(-Д-)
そもそも漫才を全国に広めることを目的とした大会だったわけで、もう十分と考えられたのかな。多くのスターを世に送り出したことで主催側も満足しちゃったみたい(;`.∀´)
かといって漫才ブームの終焉を表すわけで、もう十分と考えられたのかな。吉本興業はM-1グランプリに変わるイベントを考案しているけど、M-1グランプリを超える凄いものであることに期待したいね(´д`)
漫才を全国に広めることを目的とした大会だったわけでなければまだまだ彼らに対する需要も高いしね。そもそも漫才を全国に広めることを目的とした大会だったわけでもう十分と考えられたのかな(゚Д゚)
かといって漫才ブームの終焉を表すわけでもう十分と考えられたのかな(´ヘ`;)


吉本興業はM-1グランプリに変わるイベントを考案しているけどM-1グランプリを超える凄いものであることに期待したいね。