忍者ブログ
RECENT COMMENT
[10/22 覚醒剤]
RECENT ENTRY
(03/23)
(02/18)
(01/27)
(01/06)
(12/16)

日陰生活行路

地味な人生を考える。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:47

10.24.14:29

パンティ&ストッキングwithガーターベルト  第3話【ミツバチのざわめき セックス・アンド・ザ・ダテンシティ】

学園も何だかんだでカオスな教育現場ですね(・ェ・`;)
そして見所でもあったリアル等身シーンは今回パンティだけだったのが、ちょっと残念(´ヘ`;)


ぜひとも相方の方のリアル等身シーンは今回パンティだけだったのが、ちょっと残念。ぜひとも相方の方のリアル等身シーンも見たかった。それにしても流石にビッ○という事なのか、オチが相変わらず酷いネタで安心でした(゚∀゚)
この路線はなかなか最初こそ戸惑うものの慣れればかなり楽しめて面白い。ビデオ証拠隠滅の旅というかもうこの二人はやりたい放題ですね( ^×^)


途中で学習用とか言ってたけど一体何を学習させる気だったのかがきになりますね。まあ細かい事は気にしなくても見られるのがこのアニメの良いところ。そしてビデオ証拠隠滅の旅というかもうこの二人に映画出演のオファーがということでニ人の行動力がすごいです。ゴーストが出てこないっていうのもあるようで、扱いは番外編みたいなお話なんでしょうかね。そして見所でもあったリアル等身シーンは今回パンティだけだったのがちょっと残念。ぜひとも相方の方のリアル等身シーンは今回パンティだけだったのがちょっと残念。それにしても流石にビッ○という事なのかオチが相変わらず酷いネタで安心でした。ゴーストが出てこないっていうのもあるようで扱いは番外編みたいなお話なんでしょうかね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら